4/19/2013

LET’S OSAKA!

今日からまた大阪。
今回は、2泊プライベートなのでゆっくり出来ます。
ん?ゆっくり…は、出来ないか…。
2カ月前から楽しみにしていたことや
あんなことやこんな事が盛りだくさんです。

いつも旅行は、旅行カバンにポシェットが定番ですが
今回は、昨日貰った(奪った?)馬のキーホルダーがピッタリだったという理由で
旅行カバンに大きめバッグで出発。
私。午年ってだけで馬好きになれるところからもわかる通り元々単純なんですが、
最近、ますます磨きがかかってきました…ヽ(´o`;

2 件のコメント:

  1. 匿名4/20/2013

    プラダにグリーン車。そして多分足元はルブタン・・。私も独身ならそんなにハブリ良い生活だったのかなあ・・。
    気を付けていってきてくださいませ!!

    返信削除
    返信
    1. ■匿名さま。
      羽振りの良い生活…と言うよりも…ですよ。
      カバンは、数年前のモノで写真でもわかる通り(写真右)所々傷んでるし、
      グリーンは、貯まったポイントで乗っけて貰ってるし、
      靴は、雨用ブーツだし(笑)
      私は、一生を共に出来る人に出会えた匿名さんが羨ましいですよ。
      大阪、楽しんでます♪♪♪

      削除