5/18/2013

ふふっ

将来のことを考えない。
ずーっとそんな人生だった。
女・独身・35歳・会社員。
平均寿命まで生きるとして、まだ半分以上ある。

これから先の人生は、少し将来のことを考えて生きてみようと思いだした。
とりあえず、終の住処用のライト購入。
“bird light”(HUNG MING)、玄関の高い天井から垂らそう…。
もちろん、終の住処は決めていない。
そして、今の家には使えない。
この行動、友達には全く理解されません。

※HUNG MING(フンミン)
ストックホルムは豊富な自然と人々とが優しく共存する街です。
そんなストックホルムを歩いていると、
鳥達が陽気にさえずりながら頭上を飛び交う風景に
出会うことがしばしばあるそうです。
ストックホルムに住む フンミン は、
そんな優しい情景とデザインのハーモニーを
作品を通して我々に届けてくれるのです。

台湾生まれ。
ストックホルムの大学を卒業後、
スウェーデンを拠点としたプロダクトデザイナーとして活躍中。





0 件のコメント:

コメントを投稿