5/12/2013

凄い方です!

今日は、お友達の片岡愛之助さんが出ている歌舞伎を観に明治座へ。
4年振りの神田祭の中行けて、いつもよりテンション上がりました♪
出会って7年くらいになりますが、ホントに休みなく舞台に立ち続けてはります。
何かのタイミングで話すことがあると
「また、記録更新。来年の○月の舞台きまった…」
とか、一年以上先のスケジュールを聞くこともしょっちゅう。
そんな人だからお客さんを魅了し続けるんだろうな…と
今日も感心しつつ感動させられつつ爆笑させられました。
いや、ホンマ凄い方です!
でも舞台の顔でもプライベートの顔でも無いこういう顔(↓)は、
素敵なんだけど「ぷぷぷ…」と笑ってしまいます>_<
楽屋見舞い行ったらいつも何かくれるんですが
それがまたこんな格好良いのにいつもお茶目。
今回はおみくじ入りの金太郎飴でした♪
大吉出たから愛之助さんのパワー分けてもらえるかな♪(´ε` )
来月の歌舞伎座も楽しみだぜ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿