6/27/2013

ラーメン部:赤坂見附【69NROLL ONE】

る先週、久しぶりにラーメン部参加。
雨の中、赤坂見附の【69NROLL ONE】にお邪魔しました。
真新しいお店は、19時前にノンゲス…。
不安を覚えながら、テーブル席で待つこと5分。
他3人の醤油ラーメン到着。
早速食べ始める3人。
表情が…心配…。
そうこうしているところへ、私の塩ラーメン到着。
恐る恐る頂くと…
『へ?何でみんな浮かない顔なん?美味しいよ…』
でも、相変わらずみんな渋い顔。
こんなラーメン部初めて!
もくもくと食べ、気付けば店内満席(´・Д・)」
早々にお店を出て聞いてみると、麺がのびきっていたそうな。
私のは、ぜーんぜん大丈夫だったんだけど…。
みんな、不満そうだったので珍しくビール呑んで帰りましたとさ。
私は、銀座にあったらまた行くけどね…。
チャーシューがだいぶと好みでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿