6/23/2013

はてさて…

また、本気で体重を落とそうと思いまして…。
でもコレ、ダイエットではありません。
“調整”です。
運動をすることと食事を気にすることで2キロ落とそうと思います。
それにあたりNIKEでウェアを購入しました。
こういうの買うの初めてで、アドバイスして貰いながらのセレクト。
以前買ったグレーのスニーカーにもショッキングピンクのスニーカーにも合うように…
なかなか気に入っております!
さて、いつ目標達成出来るかな(≧∇≦)?

2 件のコメント:

  1. 匿名6/24/2013

    食事を気にする、綺麗に痩せるならジョギングは意味ないですよ。断然、ヨガです。それかウォーキング。ジョギングは有酸素運動ではないので結局炭水化物を欲してしまい食べ過ぎます。
    ヨガなら瞑想もできるので日頃の生活を見直したり出来るのでおのずと体に良いものを食べようとか丁寧に噛もうとか考えられるようになり綺麗に痩せます。また体のゆがみも矯正されます。
    是非、お試しください。(勧誘みたいになりましたが違います 笑)

    返信削除
    返信
    1. ■匿名さま。
      コメントありがとうございます!
      ヨガ、やってみたいことの一つです(≧∇≦)
      でも、今は通えそうにないのでウォーキングの予定。
      めっちゃ走りそうな格好なんですがウォーキング用に買いました。
      もう少し落ち着いたらヨガ挑戦してみますね♪

      削除