7/15/2013

3連休

金曜日の夜から中目黒へ。
土曜日は、久しぶりに表参道の【田んぼ】でお昼ご飯を食べ、
三田の【REN】まで誕生日プレゼントの観葉植物を買いに行きました。
観葉植物の趣味も一緒なので迷うコトなく“アロエ”に決定!
70センチくらいあるなかなか格好良いコに出会い満足したので
そのままミッドタウンへ移動。
ちょと並んだけど【虎屋菓寮(喫茶)】でかき氷頂きました♪
やっぱり夏はかき氷美味しいです。

その後もチャンスセンターへサマージャンボ買いに行ったり、
映画観に行ったりお家でプレステ大会しながらさっきまでずっと一緒でした。
特別なことはしなかったけどとても充実したお休みだったので
明日からまた頑張って仕事します♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿