8/02/2013

二人の…

彼氏と付き合い出して少したった頃
ある家具屋さんに一緒に行ったんですが
『このベッド可愛い( ´ ▽ ` )ノ』
ときゃっきゃ言っていると
『一緒に住む?』
と聞かれ、
『うん♪』
と応えました。
でも、お互い言葉にはしませんでしたが
「いつかね…」と思っていたと思います。
お互い良い大人だからさっっっ。
でも、その会話をきっかけに「いつか」のために二人で貯金始めました。
そして最近、瓶貯金から銀行貯金に切り替えました。
さて、これを使うのはいつかなぁ〜。


2 件のコメント:

  1. これは渋谷駅前支店だな(←職業病)。

    にしても、良い人見つかって良かったな~!!

    返信削除
    返信
    1. ■aoiさま。
      せいかーい。
      彼氏が作って来てくれた。

      ホンマ良かったよぅ♪

      削除