8/25/2013

最終日

少し前から、『同居トライアル』してました。
『同居トライアル』は、私が17年彼氏が18年一人暮らしだったので
「一緒に住もう!」という話なった時少々舞い上がったのちに
「ん?大丈夫??」と不安になったことがきっかけで閃きました。
『同居トライアル』=お互いの家を残したまま試しに同居してみること
始めるまでは、5日目くらいにはストレスで初めてのケンカすることになると思っていましたが
意外にもそんなことは全くなく、
“誰かと一緒にいれる幸せ”に溺れてしましました。
「大丈夫!」とお互い思えたコトを確認し、
本日『同居トライアル』終了。
彼氏が我が家に居たので荷物をまとめて軽い引越し。
約一カ月後には、同居開始予定なので
【ジャンカデリック】のテイクアウト食べながら
処分する家具や引越しスケジュールを調整しました。
楽しみだ!!!

2 件のコメント:

  1. トモコ。8/25/2013

    そう!「好きな人と一緒にいれる」
    それはとても楽しいうれしいこととそれだけであたしは結婚しました。
    「おかえり」「ただいま」っていうのは、当たり前だけどとても幸せなことですよね。
    ハルちゃんが幸せそうでうれしいなー★
    いいないいなっ。

    あ、お久しぶりです^^

    返信削除
  2. ■トモコ。さま。
    ブログ見てるから久しぶりな感じゼロです。
    なんや、ややこしコトになってるみたいですが大丈夫ですか?
    気を付けてね!
    これまで自由にご機嫌さんに生きてきましたが、
    今は、ちゅっと不自由な制限がある感じが意外にもご機嫌をさせてくれます。
    トモコ。さんみたいな晩ご飯が作れないので、
    長期となるとそこがどうするか…今の課題です。

    返信削除