8/10/2013

大正解!

昨日、金魚に行く前にシアターコクーン『ABKAI』に行ってきました!
市川海老蔵さんの初自主公演(・ω・)ノ
彼氏の歌舞伎デビューで色んなドキドキを抱えて行きましたが、
めちゃめちゃ良かったです。
歌舞伎十八番「蛇柳」で歌舞伎と言えば…を色々楽しめ、
「疾風如白狗怒涛之花咲翁物語(花咲か爺さん)」は、
環境問題や社会問題を折り込みすんばらしい内容でした。
彼氏も大興奮で「また、歌舞伎行く」と言ってくれ
初歌舞伎を【ABKAI】にして大正解♪
昨日は、歌舞伎の後27時まで怪談講談とかなり濃厚DAYだったので
今日はお昼過ぎまで寝ちゃいました。
でも、明日もお休みだもんね〜( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿