8/17/2013

枡→枡

【BOOK OFF】で予想外の収入があったので
お昼ご飯を予約が取れないことで有名な【賛否両論】のお弁当にしました。
とはいえ、恵比寿のお店で買ったわけではありません。
コレ、笠原さん監修の駅弁!
東京駅で買いました、1500円。
お味は…いつも駅弁で食べる『東京』の方が美味しいかな…。
揚げ物が多いのとご飯がいまいちでした。

その後、【無印良品】のスタッキングシェルフの棚を追加しました。
5段2列→5段2列3段1列
もはや写真に全貌がおさまりません。
うん、満足!

今日は朝から良く動きました。
早めにベッドかな…σ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿