9/09/2013

お昼はOK!

ここ3カ月、『ダイエット』ではない『調整』を続けています。
食べながらにして47キロをキープするのが狙い。
3カ月前は、49キロがベースでしたが
ここにきてようやく48キロがベースになりました。
この前焼肉食べた翌日も48キロ。
お昼ごはんもおやつも基本OK。
ただ晩御飯はなるべく500kcal位内。
なので、大好きな米粒は食べません。
米粒はお昼ご飯で…。
この前の土日は、久しぶりに行った青山の【田んぼ】、
彼氏がチャーハンに続き作ってくれたドライカレーで欲求を満たしました。
TVでごはんダイエットの紹介があったらしいけど、ほんまかなぁ( ̄O ̄;)


0 件のコメント:

コメントを投稿