10/13/2013

折り合い

今日、同居が始まりました。
多分マリッジブルーならぬ同居ブルーにもなり
荷物が搬入されるまでは、正直どうなるやろか…と不安でしたが
うん、なんかようやく覚悟出来ました。
ご機嫌さんにやっていけるよう頑張ります。

とりあえず大好きなテレビ周りのセッティングを全て終えた彼。
写真が薄暗いのは只今爆睡中だからです。
写真からちょっとズレると段ボールの山。
私は荷造りも荷解きもちゃっちゃか終わらせる方なので
『一気に片付ければいいのに…』
と内心思っていますが、自分を押し付けるのも良くないと思うので
触っていいところを確認して私が出来るところは私がし、
様子見ながらそれなりに片付けていただこうかと…はい。
テレビ周りが全て彼氏のモノになったように
色々折り合いをつけていかなきゃね。
所詮、他人は他人。

そうそう、今回同居するにあたり私達2人はとても使えるサイトを発見しました!
【ジモティー】っていう、「あげます。ください。」系のサイトですが
粗大ゴミを予定していた電化製品や家具の買い手・貰い手が簡単に見つかりました!
結構愛着のある物も多く捨てるのが心苦しかったので
どなたかに使って頂けることになったことが何より嬉しかったです。

さぁ、


4 件のコメント:

  1. 楽しい生活になるといいですね。でも男女には結局妥協が必要。良い意味で妥協できる女は幸せになれるって思いますよ。
    妥協できないといつまでも一人です。頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ◾︎匿名さま。
      ありがとうございます。
      いい意味で妥協出来る女、目指します!

      削除
  2. その後、どう?
    繊細な神経でビックリ(@_@)
    小さいころの破天荒ぶりは今は昔???
    堂々たる焼きそば後の個人写真とか。

    返信削除
    返信
    1. ◾︎姉。
      コメントある意味公開するか迷ったわσ^_^;
      妹は、今昔も破天荒。
      ただ、自分以外に対しては結構繊細になんだよ、昔から。
      とりあえず荷物もほぼ片付き仲良くやってるよ。
      早くみんなに合わせたい。

      削除