12/21/2013

うっひょっひょ

病み上がり、ちょいと精をつけようと
東銀座の【王十里】にお邪魔しました。
通い始めて10年以上になるかな…
ここのホルモンとミノは絶品!!!
お店の方が上手に焼いてくれます。
今日もやっぱり美味しかった♩♩♩
ちなみにこのホルモンとミノは、追加注文が出来ません。
たがらなのか、めちゃくちゃお好きなのか、
ある5人組がホルモンだけで20人前注文してました!
5人のテーブル以外に2カ所のテーブルを使い
焼いてはテーブルに運びを繰り返すお店の方。
あんなてんこ盛りのホルモン初めて見ました(笑)
また行こう(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿