12/25/2013

ほっほー

この前【Christian Louboutin】で『[Fire]By Louboutin』のチケットを貰い
「せっかくだから行ってみよう」
とヒューマントラストシネマ有楽町へ。
イトシアの4Fに入っているんですね。
こじんまりしていて落ち着くし、本編が始まるまでに上映されるCM?を観ていると
ちょいちょいそそられる映画が・・・チェックチェック♩
で、肝心の『[Fire]By Louboutin』。
パリにある【クレイジーホース】×Christian Louboutinなので
映画じゃなくてショーをまとめたもの???
【Christian Louboutin】好きですが、語られていることは特に胸に響かず・・・。
でもまぁ何が凄いって、身体の奇麗さ半端ない!!!
奇麗すぎて、ほぼ全裸なのにエロ感無し。
とりあえずお尻をまん丸くしたくなりました。
えぇ、えぇ、あぁは成りませんよ。
ざっくり憧れているだけです(苦笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿