12/09/2013

来月も行きたい!

ずーっと、ずーっと行きたかった【三鷹の森ジブリ美術館】に行ってきました。
3日前から親知らずがずっきずっきして、
痛み止めを飲むほど痛いのに
小躍りしてしまうほど楽しかったです。
屋上を除き館内は撮影禁止なのが残念でしたが
『写真』に気が行かない分、しっかり楽しむことが出来ました。
アニメーションの仕組みを学び、15分ほどの短編映画を観、
天空の城に迷いこんだような屋上で遊び、
ずーっとワクワクドキドキ出来て1000円!
それに一日4回(一回にMAX600人らしいです)の入場とは言え、
みんななかなか帰らなくて混雑してるのかと思いきやそうでもなくて
小さな子供達も思う存分遊んでました。
短編映画が毎月変わるようなので
私は毎月行きたいくらいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿