2/23/2014

充実の時間

大阪に帰って遊んでました。
ほぼ24時間しか滞在しなかったけど、密度が濃かったので大満足。
今回は目的が2つあって、
一つがこうちゃんを私の大事な人達に紹介すること。
みんながどんな風に思うのか、
こうちゃんがどんな反応をするんだろかと
ちょっとドキドキしたけど、
みんな「えぇ人に出会えたね」「感じのえぇ人や」「オシャレさんや」と言ってくれたし、
こうちゃんも「みんなよう喋る!」とビックリしながらも楽しかったみたいで何よりでした。
また、二人で大阪帰ろ♩
もう一つの目的は家具屋さん【TRUCK】に行くこと。
特に今すぐ買う家具は無いんだけど、
こうちゃんは実物を見たことが無かったし、
私も移転してから行ってなかったので。
ちょっと遠くなってしまったけど、
こだわり抜いて建てられた外観から【TRUCK】ワールドでかなり楽しかったです。
今回の記念にレザーの5番キーホルダーと
最新のカタログを買って帰ってきました。
いつかこの中の家具が当たり前にある生活をしてるかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿