2/02/2014

RON RON-ANIS-

松屋の【Christian Louboutin】から入荷連絡を貰って数週間。
ようやく連れて帰って来ました!
大好きな“RON RON”のANISという黄色。
パテントの黄色は持っていたけど、秋冬は使い辛かったので
ずっとスエードの黄色が欲しかったの。
写真での印象よりちょっと明るかったけど、コレはコレで可愛い♩

【Christian Louboutin】はずっと銀座の路面店でお世話になっていましたが
ちょっと前から松屋でお世話になっています。
路面店の担当ちゃんが辞めてしまったのと
松屋カードを作れば5%引きになるうえ、
そのカードで年間20万円使うと翌年は7%引きになるのが大きい!!!
たまたま松屋の【Christian Louboutin】で
路面店で働いていた方に声を掛けて貰ったのがきっかけですが
消費税もどんどん上がっちゃうし、
百貨店のこういうサービス有難いです。
担当ちゃんが辞めても路面店自体にそれ以上の付加価値があれば
引き継いでくれた方にお世話になっていたと思いますが…
無かったですね(。-_-。)


0 件のコメント:

コメントを投稿