5/29/2014

53年女子

厄年真っ只中です。
何で30代に2回も厄年があるのか…
終わったと思ったらすぐ来ました。
いつもあまり気にせず何もしませんが、
今年は初めて厄祓に行ってきました!
誕生日に一人で、最近、節目節目にお参りしている明治神宮へ。
お宮参りのご家族や私と同じ厄祓の方々数名と…
ほんの15分ほどでしたが、とてもスッキリした気持ちになりました。
最後にお神酒を少しいただきおしまい。
帰ってきてお札を出しおまつりしたあと、
おさがりを出すとこんなお神酒が!
当たり前ですが菊の御紋です。
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、日本酒の美味しさを教えて頂いたばかりなのでありがたくいただき、
その後は何かに使わせていただきます。

感謝を忘れず、一生懸命生きて行こう♩

0 件のコメント:

コメントを投稿