6/08/2014

@上野

上野の『木梨憲武展』へ行ってきました。
最終日ということもあってか、
私達が出る頃には
チケット買うのに1時間待ちくらい。
フェルメールとか見に行っても思わないんですが、
テレビに出ている人の個展や展覧会に行くと
『何か描いてみようかなぁー。書きたいなぁー。』
という気持ちになります。
自分にも書けるような気がするんですよね(^^;;

ランチは、【上野の森美術館】から歩いて5分の
【東京都美術館】のMUSEUM TERRACEでふわとろなオムライス。
昨日は雨で一日中にお家だったので、
上野公園をのんびりお散歩できて良かったです♩


0 件のコメント:

コメントを投稿