2/15/2015

深夜食堂

漫画から大好きな『深夜食堂』。
もちろん、TVシリーズも全部観ました。
そして今回の映画公開!
興味がないどころか、その存在も知らなかった旦那さんに付き合ってもらい観てきました。
とにかくハラハラする映画が大好きな旦那さんが寝るのは覚悟。
でーしーたーがー…
一応、寝ずに全部観ていたようだったので
「どうだった?」
と終わってから聞いたら
「面白いやないかぁ〜」
とニンマリ。
「そうでしょ!!!良かったぁ〜」

皆様、是非( ´ ▽ ` )ノ


2 件のコメント:

  1. ゆっき2/15/2015

    久しぶりにコメントしてみます。
    私も大好きで、先週観てまいりました。
    TVドラマが映画になるパターンのがっかりはやめてもらいたいと思って行ったのだけど
    ものすごくよかった~。
    多部未華子ちゃん、良かったけど、オダギリさんがすごく良かった!
    もちろん「かーちわり~いかが~っすか~」も良かった。良かった。

    返信削除
    返信
    1. 深夜食堂 の ◾︎ゆっきさま。 お久しぶりです。 嘘みたいな話ですが、今朝このブログを書いた直後にゆっきさんのこのを思ってました。 思ってたというか、ずっと前に洗濯洗剤『ランドレス』のことを書いた時、 ゆっきさんがコメントを下さって、そのコメントをたまたま読んだんです。 そんなこんなでこちらのコメントにビックリ! 何だか同じ映画を観てるし、繋がってる感じがして嬉しかったです。 映画、ちょこっと出の方々もいい味出してて良かったですよね。 私『繕い裁つ人』も観たいんですが、さすがにかぶってないですよねえ?(照笑)

      削除