6/11/2011

さらば、こじわ!

【NATURE REPUBLIC】
これ、何でしょう?
わかった人は、韓国通ですね!
これ、韓国コスメのアイクリームです。
先日、韓国旅行された奥様が昨日の女子デートで
『凄いから』とくれました♩
ありがたい!
かなりの美容通の奥様が惚れた一品‼
昨夜早速使わせていただきました。



“ADVANCED CELL BOOSTING EX”
アイクリーム
ピッ‼‼‼
睡眠時間3時間なのに、ハリのある肌にスッキリお目々。
韓国コスメ怖るべし!
外箱によると、蘭の幹細胞と発酵薬用キノコの成分みたい。
カタツムリもコスメにしちゃうくらいの国ですから、キノコなんて当たり前?!
とにかく、こんなにわかりやすく効果が出たアイクリームは初!
アイクリームは『良いかも・・・』と思っても、
面倒臭くて1個買って使い切ったらなかなかリピートしないけど、
これは、今から日本でも買えるか調べなきゃっ。
いや、やっぱり12年振りに韓国行かなきゃね。

2 件のコメント:

  1. ハルさんお久しぶりです。

    コレめっちゃ気になります!
    日本上陸だけど、実店舗なさそうです。
    ネットで見たけど、安いし私も真似するかも♪

    返信削除
  2. ■gumioさま
    お久しぶりです。
    BLOGあっちへこっちへいつもスミマセン。

    是非、お試しください!
    ピっ!!!てなりますから(笑)

    返信削除