6/11/2011

迷った時は・・・

33年自分をしていて知っていることの一つに、“好みが変わらない”ということがあります。
10年前の服や靴、その他もろもろたくさんあります。
なので気にいったものは複数買ったり、色違いで買ったりは当り前。
このベルトもそのパターンです。
アウトレット【ETRO】 各29,484円
何シーズンか前の【ETRO】のモノです。
アウトレットで買いました。
アウトレットで買い物しだしてから、
アウトレットに入っているお店のモノはまともに買えなくなってしまいました。
セールが終わって半年もすればアウトレットに並ぶんだもん。
それが、去年モノだったりするとビックリするくらい安かったりするし・・・。
ただ、欲しいものがあるとは限らないし、サイズもあるかどうかわからない。
だからアルトレットには宝さがしに行くつもりで行っています。
お買い物の楽しみに+αってわけです。
このベルトは、茶色の方がデザインにしっくりきていると思うのですが
私のクローゼットを見渡すと今は黒かな・・・とも思い、
結局、『これはどっちか1つにすると後悔するパターンや!』とどっちも買いました。
幅が12センチくらいあるので、もちろんループには通せないし、
ウエストマーク出来るサイズでもないので、骨盤に乗っける感じで・・・
なかなかのインパクトなので、シンプルな洋服のときにいい仕事をしてくれます♪

今回のblogの写真は、iPhoneのカメラで撮った写真を【Camera+】ってアプリで加工してます。


【PREMIUM OUTLETS】:http://www.premiumoutlets.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿