6/25/2011

ほっほー

昨日、お花屋さんに白いお花がありました。
懐かしい香りがしました。
白いクチナシでした。
小学校の校庭に咲いていた、濃いピンクのクチナシ。
いつの季節か漂うあの香りは、
クチナシだったんだと20年以上たって知りました。

今日も、加圧・整体・鍼コース。
昨日の“水分量事件”?で、
『美容鍼も意味ないのかなぁ』
と思っていましたが、やっぱり美容鍼すると顔が締まります。
キュっと!!!!!!
なので、美容鍼継続決定。
出来ることをコツコツしていきまっしょ。
さてさて、お出かけの準備しなくては・・・。
2年振りくらいに、とあるところへ


0 件のコメント:

コメントを投稿