6/25/2011

えぇサロンです

2年前までお世話になっていたヘアーサロン、
青山の【Abbey】に行ってきました。
【Abbey】は、私が大阪に戻った後【Abbey 2】が出来て
最初からお世話になっているしんぺーさんが
【Abbey 2】にいるということで、初【Abbey 2】へ。
表参道からてくてく【PRADA】方面へ歩いて
『このへんなんだけどなぁ~』とキョロキョロしていたら
懐かしいロゴが・・・あったぁ~。
ちょっとドキドキしながらドアを開けると
見覚えのあるお顔がチラホラ。
一気にホッコリして少し待ってると、
クルクルヘアーになったしんぺーさん。
軽くご挨拶して、カラーリングのイメージを伝えました。
「中を明るくして外はこのままで、カラーで2ブロックにしてほしいの」
「んー」と、髪を触りながら少し考えたしんぺーさん
「2ブロックにはするけど、中グラデーションにした方が良いよ」とのこと。
「・・・まかす」
と、おまかせしたところ
大満足な仕上がりになりましたぁ。


巻くとこんな感じですが、暑い夏をUPにして乗り切るためのカラーリング。
その内に、全貌をお見せできれば・・・と思っております。


【Abbey】:http://www.abbey2007.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿