6/13/2011

ここで使えたか・・・

雨ですな。
朝起きて考えるのは、“今日の靴”。
そこから出来たコーディネートがこちら。
ベージュのパンプスの次にトップス、白のパンツになりかけて黒におさまりましたあ。
このトップス、インナーが必要なんですが、
今日は【ZARA】で買った“箪笥の肥やし”を何んとなく着てみました。
胸の開きと丈が使えない残念な子。
んが!!!!
『うん! チロっと裾から見えて良いんじゃないの?!』
と“箪笥の肥やし”の使い道発見。
良かった良かった。


■tops:【Drawer】
■inner:【ZARA】
■pants:【Theory Luxe】
■pumps:【SHIPS】




最近、気持ち悪いぐらい人がつながります。
こっちの“知り合い”とこっちの“知り合い”が繋がって、そっちの“知り合い”とも繋がってて、
みんな繋がって、あっちの“知り合い”も実は繋がってた!
みたいな・・・。
それも全員が、
『友達って呼んでいいんかなぁ』
って躊躇してたっていう・・・
その日からあえて“知り合い”という友達カテゴリー作りました。
人との出会いって不思議ねぇ~。
呼び合うのかしら?
次の誰かとの出会いが楽しみだわ。

■【Drawer】:http://www.united-arrows.jp/drawer/
■【ZARA】:http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/jp/jp/zara-S2011
■【Theory Luxe】:http://www.link-theory.com/ja_JP/brand_4.htm
■【SHIPS】:http://www.shipsltd.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿