6/12/2011

『こんな嫁いりませんか?』は、間違いだった件

今日は、洗濯をして昨日仕事で行けなかった加圧へ。
しんどければしんどいほどテンションが上がります。
やっぱりドMかね(笑)
早く体脂肪が計りたい!(ちなみに今日は48kgでした)
さてさて、その後は、軽く日曜大工。


こちらが、ビフォー。
今日触ったのは、このテーブル。
5年近く前に【無印良品】で買いました。
たぶん、すでに廃番モデル。
前の家から使っているものです。
正確には、前の前の家から・・・。
でも、前の前の家では少し違っていました。
今日は、その前の前の家の状態に戻したんです。
バランスわるいでしょ?
前の家では、こうするしか無くてこうしてたんですが
今の家では、やっぱり元々の形の方がしっくりくるので・・・。


こちらがアフター。
ローテーブルに戻しました。
『やろう、やろう・・・』
と思っていてやっと・・・。
ただ面倒臭かっただけです(苦笑)
やり始めれば、あっという間なんですが
手をつけるまでに時間のかかるタイプです。
とにかく、これでスッキリ!
部屋も気持ちも落ち着きました。
こうすることで、今は多くても2,3人しか呼べない友達が
4,5人は呼べるかな?
楽しみが増えたぜ!!!




この作業をしながら、『blogのタイトルは“こんな嫁いりませんか?”にしよう』と思っていました。
そして、作業を進めながら恐ろしいことに気付きました。
こんな簡単な日曜大工だけでなく、けっこうな家具も自分で作ってしまう手のかからない女を“売り”にしようと思っていたんですが
そこが“売り”どころか“キズ”だということに気付いてしまったのです。
ギャーーーーーーーーーー。
こんな簡単なことも、
「お願い、手伝って・・・」
と、甘えられる女の方が可愛いに決まっているのです。
残念、自分・・・。
残念・・・。


【無印良品】:http://www.muji.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿