6/15/2011

うふふタイム

今年のお誕生日、
朝の8時にピンポーン!
ベッドからごそごそと這い出し、
受け取った荷物は大阪の同僚から・・・。
【SANTA MARIA NOVELLA】のBOXが届きました♪
同僚のあったかい気持ちと共に、
このBOXとほのかに漂う香り、いつもテンション上がります。
出会ったのはもう10年くらい前ですが、ずっと変わらない♪
【SANTA MARIA NOVELLA】は、フィレンツェの修道院“世界一古い薬局”が発祥です。
たしか、今もそこでやってたかな・・・たぶん・・・
(詳しくは、HP↓↓↓をご覧ください。)

というわけで、
嬉しがりの私はさっそく使っちゃってます。
3つ貰ったミルクソープは、ジャスミンからOPEN!
写真を撮ったときは香りも良いので洗面所に・・・
と思いましたが、
ソープディッシュが受け皿のついたものがなかった(汗)ので、
今はお風呂で使ってます。
やさしい香りと泡につつまれるお風呂タイムは至福の時です。
同僚を思い出し、ちょっと大阪恋しくセンチにもなっちゃいますが、
大阪のエールだと思い泡増し気味で!!!




ミルクソープ
■ジャスミン
■アイリス
■くちなし


【SANTA MARIA NOVELLA】:http://www.santamarianovella.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿