7/19/2011

魅せるということ

初めて、お笑いライブに行ってきました。
自ら率先系。
『柳原可奈子 初単独ライブ みせたがり女』
17日、18日3回公演の最終回。
ネタの順番、尺の取り方・・・、
お笑いってライブになると恐ろしい芸ですね。
芸人さんを改めて尊敬しました。

柳原さんにとっては、
何箇所が思うように笑いがとれなかったライブだったかもしれませんが
全体的には“成功”だったんじゃないかな?
ど素人が見た感じですが・・・。
『柳原可奈子を魅せられた』と思いました。
数こなして、もっとライブ慣れしたらもっとおもしろくなりそぅ。
次回があればまた行きたいです。
3連休の〆、笑って過ごせて最高でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿