7/19/2011

粘膜痺れます

昨日、お笑いライブ前にカレー食べました。
約2年半振りの東銀座【ナイルレストラン】。
メニューを差し出しながら
『ムルギネー』
っと、勝手に注文を決めようとするインド人のおっちゃん。
相変わらずでウケた。
マネして
「ムルギ ヒトツ ト エビカレー ヒトツネー」
って言ったら
「エビカレー?ムルギジャナイノネ・・・」
とちょっと悲しいそう。
そんなにムルギを食べてほしいのね。
でも、同僚はかたくなにエビカレー。



いつも通り、サクサクっと
鳥の骨を外してくれて
「ゼンメンテキ ニ マゼテネェー」
ってキメの一言。
これ、混ぜないで食べだすと
「マゼテネー」
って、追加で言われます。
確かに混ぜると見た目イマイチですが
言う通りしたほうが美味しいので
私は、全面的に混ぜる派です。
2口3口食べ進めると、胃がHOT!HOT!
でも、癖になる味がたまらなくて
どんどん食べちゃう(><)
久々、やっぱり美味しかったぁ~。












食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002329/

0 件のコメント:

コメントを投稿