7/25/2011

ST REGIS


昨日まで泊っていた【ST REGIS】。
チェックイン早々、
「あー。お久しぶりです。何してはるんですか!?」
「泊っててん。昨日、ミナミで遊んでて。ハルちゃんは?」
「今日から2泊です。」
「部屋荷物置いてき。お茶しよ。」
と、まさかの再会からスタートした今回の滞在。
昨日も少し書きましたが、
キタ(梅田)とミナミ(心斎橋・なんば)のちょうど真ん中の本町のホテル。
便利なんですよ。
ホテルの真下が御堂筋線の本町駅だし、終電のがしてもタクシーでチャッと帰ってこれる。
何か困れば、電話のバトラーサービスボタンを押せばバトラーさんがお手伝いしてくれるし♪
大阪初の旅行者も安心です。
私の場合、ルームサービスとかクリーニングしかお願いすることないんですが・・・。
いつか、『バトラーさん、いてくれてありがとう!!!』的なお願い事をしてみたいものです。
ちなみに、真夜中にお腹がすいて我慢できず
『トーストってお願いできますか?』
って聞いたら、メニューにないのに作ってくれました。
それもアイスコーヒー付きで275円!!!!!
あれ、0を一つ忘れたのかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿