8/20/2011

民生廣東料理店

“蒸し鶏”のってる薬味が絶妙!

“牛肉と季節野菜の炒め物”スナップエンドウ狙い撃ち!!

“イカの天ぷら”ここに来たら食べないといけません!!
お盆に神戸の中華街に行きました。
10年振りかな・・・【民生廣東料理店】。
10年間、何て読むのか知りませんでした。
【ミンセイカントンリョウリテン】、まんまでした。
やっぱり“イカの天ぷら”美味しかったです。
サクサクの衣の香ばしさ・・・、近所に支店欲しいです。
神戸の中華街で入る店に悩んだら是非こちらに・・・。
ただ、ラストオーダーがやたらと早いです。
(7時半…だった記憶)
それと、2人で行くと相席もお願いされます。
ご了承くださいませ♪
料理は、何を食べても美味しいですから!!!









■■■今日のお店■■■
食べログ:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000923/

2 件のコメント:

  1. ビックリ!ニアミスしたかと思いました。
    今日ハービスENTで行ってました。

    いかの天ぷら、おいしいですよね(o^^o)

    返信削除
  2. ■gumioさま
    そうでしたか!
    やっぱりイカの天ぷらですよねぇ。

    にしても、ハービスENTにも入っていたとは…。
    渋滞に巻き込まれ帰ってきたあの夜、
    大阪まで遠かったなぁ(涙)

    返信削除