8/19/2011

毎月泊ってます。

大阪の【ST REGIS】。
今回もお世話になってました。
やっぱり、立地が良いです。
動きやすい。
今回は、こんなお部屋でした。
東(ベッド足側)に大きな窓があったので、カーテン忘れて寝ると早朝眩しくて起きちゃいます。
でも、夜は大阪の夜景と金星と満月がとってもきれいに見えました♪

今回、初めてお邪魔した12F【ST REGIS BAR】も天井が高くて居心地最高でした。
ピアノ弾いてた外人さんにリクエストしたら快くOKしてくれて、更にお酒がすすみ、
まんまと翌日二日酔いだったんですけどね・・・。


【ST REGIS】:http://www.starwoodhotels.com/stregis/property/overview/index.html?propertyID=3198&language=ja_JP

1 件のコメント:

  1. 匿名1/16/2012

    こんにちわ。
    以前のブログから、haruさんのセンスがとっても好きで拝見させていただいています^^
    (特にファッションとインテリアネタが好きです。)

    いきなり過去記事へのコメント失礼します。
    haruさんは以前大阪に住まれてたと思うのですが、そのときに東京の常宿にしてたホテルとかありますか?

    私はよく東京へ出張があるのですが、今まで常宿にしてたホテルの環境が変わってしまい、新しく定番にするホテルを探してるところなんです。

    haruさんが大阪で常宿にしてるST REGISとても素敵だなと、こういうホテルが理想なのですが、東京にはないようですし。
    ビジネスホテルのように、寝るだけではなくて、ちょっとゆっくりできるホテルが好きなんです。

    もしharuさんが知ってるホテルがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

    いきなりのコメント本当にすみません。
    これからも、ブログ楽しみにしています。

    ちゃこ

    返信削除