8/23/2011

きっかけ。

小さい頃こっそりお母さんのハイヒールを履いたり、やたらと靴を欲しがったり、
元々靴好きではあったのですが、
『何はさておき靴!』となったのは、この【RENE CAOVILLA】の2足に出会ってしまったから♪
(履き込んでる感じが否めない写真、お見苦しい点はお許しください)
あれは26歳になった頃だったでしょうか・・・、この2足に同時に出会ってしまい、
“靴に10万円”という扉を簡単に2枚も開いてしまったのです。
この2足をきっかけに、私はどれだけのお金を靴に使ったのか?!
家賃ぐらい計算したくないです。
でも、この靴に出会って以来捨てた靴は無いんじゃないかな。
日頃のメンテナンスはもちろん、シーズンが終われば手入れに出し
なるべく傷めないように・・・、そんなことが当たり前になるきっかけにもなった靴です。

何だろうな、靴の魅力って・・・。

書きながら一言を探すと“たたずまい”だった。
その言葉を調べてみた。
たたずまい:①立っている様子。②人の生き方。
うん、間違っていない。
私にとって靴の魅力は“たたずまい”。


■【RENE CAOVILLA】:http://www.renecaovilla.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿