9/06/2011

育った環境かな?!

この前、たこ焼きPartyをしました。
予定では、たこ焼きの準備だけしておけば
みんながワイワイ焼いているうちにほかの料理を作って
たこ焼きが焼き上がる頃に、他の料理も出せるはずだったのですが
たこ焼きって小さい頃から焼いてないとコツをつかむまで難しいんだね。
「ハルー、何から入れるのぅ?」
から始まり、
「火って、最強のままでいいの?」
「タコって何で入れるの?手でいいの?」
「いつひっくり返すの?」
と、とにかく質問攻め。
結局他の料理どころではなくなり、前半は“たこ焼き屋ハルちゃん”。
後半は、たこ焼きに飽きたみんなにあっさり料理を数品出し、
てんやわんやながら楽しい時間を過ごしました。
ちゃんちゃん♪


■■■私信■■■
皆々様、写真送ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿