9/20/2011

地味?派手?

2ヵ月くらい前の雑誌“GINZA”で見て、【Edition】に問い合わせ。
「8月中旬に入荷します」と言われて入荷連絡待ちしていたパンツ。
結局、2ヵ月近く待って我が家に連れて帰ってきました。
【christian wijnants】のモノです。
このよくわからない模様とよくわからない色が気に入ったのですが
試着したら、細身のラインも綺麗でした。
一緒にいた友達は、「派手~」って笑ってたけど
私は、『思ってたより地味だな~』って思ってました。
人それぞれね。
ウール×シルクなので当分お預けです(涙)

【christian wijnants】:http://www.christianwijnants.be/

2 件のコメント:

  1. ゆっき9/20/2011

    私もたまたま友達との待ち合わせ時間までEditionを覗いててちょうどこのボトムが気になりました。
    同じデザインで白っぽいのもありましたね。
    この柄でアウターだったら飽きちゃうかもしれないけど、ボトムなので、ふつうに黒のニットとか合わせても、シャツでも可愛いアクセントになりそうでいいな~と思いました。
    派手でもない地味でもない塩梅がなんとも言えません。

    返信削除
  2. ■ゆっきさま
    白っぽいのありましたねぇ~。
    クセの強い方選びました。
    ウエストがゴムなので
    ウエストではいたり、腰ではいたりすると
    シルエットも変わって遊べます。
    最近涼しいのでもうすぐ登場させられるかなぁ♪

    返信削除