9/23/2011

思い出

9連休中は遠出はせず東京で友達と遊び呆けています。
昨日は、あまり絡んだことのない部署の同年代と我が家でたこ焼きPARTY。
7人ものお客様をお招きするのは初めてでドキドキしましたが
集まったら集まったで何とかなりました。
たこ焼き焼いて、色々飲んで、プレステして、大富豪して、最後は花札。
まさかの徹夜でした。
(一部、睡魔に負けてましたが・・・)
楽しかった♪
ちょっと話すだけじゃわからないキャラが垣間見れて、これからもっと仲良くなりたいと思いました。
ちなみに、写真はシャンパンの栓が飛んで電球が割れてしまった記念写真です。
1つなくても十分明るいので、当分思い出の現場として残しておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿