10/07/2011

やっぱり黒

先日、派手な靴を買ったせいか
最近買う服がまた黒中心になってきました。
昨日も全然買う気なんてなかったのに
銀座三越をプラプラしてたら
シンプルな黒のワンピースが・・・。
『ん!?使いまわせそう???』
と近づいたのが間違いでした。
手に取る→鏡で合わせてみる→試着してみる→買う
へへ、買っちまいましたよね。
どこのかは忘れちゃいました(汗)
Mなんとかって書いてた気がする。
(確認したら【M.Fil】ってとこのでした)
素材は、88%くらいウールで
しっかりした張り感のある生地です。
25℃の東京じゃ着れません。
ワンピースとして着たり、チュニック風にしたり
付け襟付けてみたり、色々試してみます。



【M.Fil】:http://mikakonakamura.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿