10/14/2011

置き場所に困るモノ

収納しづらいモノってありますよね。
私にとってそれはブラと着けマツゲ。
ブラは、型崩れさせたくない、でも、同じカップでもデザインでうまく重なってくれなかったり
肩ひもの納まりが悪かったり・・・。
洗濯物が乾いて畳んだ後、仕分けする時はいつもブラが最後です。
それくらい(どれくらい?)嫌い。
そして、着けマツゲ。
こやつは小さくて軽いから先ずは失くさないようにしないといけない。
そして、1度でも使った着けマツゲは
そのままの状態で洗面所にでも置いておこうものなら
ブサイク極まりない・・・。
そんなこんなで、今までは洗面所の引き出しにこっそり忍ばせておりましたが、
何かのタイミングで誰かに見られたらちょっと・・・ね・・・。
とずっと思っていたら、先日、こんな着けマツゲケースを発見しちゃいました。
これなら、失くさないし洗面所にポロっと置いてあっても可愛い。
えぇモノを見つけました♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿