10/19/2011

考えて買いましょ。

困ってます。
可愛いと思って買った靴に、
どんな服を合わせればいいかわからない。
靴単品はとっても可愛いのに、
持ち服と合いませぬ。
ただの黒パン合わせるとこんな感じ。
裾がモタモタしなければまだマシなのか?
宝の持ち腐れだ・・・。
単品で可愛くても、
その可愛さ発揮させてあげれるセンスがなきゃね・・・。
知ってる服屋さんに片っぱしから相談してみよ。
このblog読んでくださってる方も、
何か履きこなしテクニックあったら教えてください。

8 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも拝見させて頂いている隠れファンです(笑)
    この靴、とっても素敵です。
    私的には、ハルさんのキレイな脚が見えてた方が靴の色が映える気がします。
    だから寒くなる前に素足で履いてもらっても良かったなって。
    冬服とのコーディネート楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. サルエルパンツとか膝丈くらいの単色のワンピとかは
    どうですか?また、素足ではなく色のタイツを合わせたり
    思い切りサイケな感じもよさそうです。
    無難にいくよりモードで個性的なほうがいいですね、多分。
    ワンピはタイトではなくAラインとか裾が広めがかわいい。
    ごめんなさい、頭でハルさんのスタイルとコーデのイメージはばっちり浮かぶのにうまくつたえられません。。。。

    返信削除
  3. ■匿名さま
    コメントありがとうございます。
    隠れファン、嬉しいです。
    おほめの言葉まで頂いて…(照)
    素足案、確かにそうなんです。
    写真のときはグレーの薄靴下はいているんですが
    甲の部分が一部メッシュなので
    素足の方が靴が綺麗なんです。
    昨日あたりから、気温が下がってきたので
    急いで挑戦しなければいけませんね!
    頑張ってみます。
    これからもよかったら覗いてくださいね。

    返信削除
  4. ■匿名さま
    コメントありがとうございます。
    あぁ、匿名さまの頭を覗きたい。
    それが出来ないならお買い物に付き合っていただきたい…。

    パンツならサルエルですね!
    持っていないので探してみます。
    持ってるパンツは片っ端から試しましたがどれもダメで…。
    ワンピースはまだ試していないので
    コメントを参考に持ちワンピあさってみます。
    ホントにありがとうございます!!

    返信削除
  5. こんばんは
    明るいグレーのパンツなんかかわいいんじゃないかな?って思います。
    こないだのBaccaのニット合わせたり★
    あたしもBaccaはいくつか持ってるんですけど、
    シンプルでもひねりがあってたくさん欲しくなりますね。

    返信削除
  6. ■トモコ。さま
    ビックリ!!!!!
    実はあのBaccaのニット、
    この靴に合わせようと買った物なのです。
    でも、結局、ボトムスに悩んでしまって…。
    明るいグレーかぁ~。
    持ち合わせのないアイテムです。
    こうして買い足していって
    私のクローゼットはいっぱいになる(反省)

    返信削除
  7. conpeito10/21/2011

    アメブロの時からのファンでちょこちょこ
    いつも拝見させてもらっています!!
    確かにかわいいブーツだけど難しそうな感じですよね
    haruさんなら履きこなせそうって想っていたけれど
    なかなか苦戦しそうなんですね!!
    1番最初の方のコメントでも書いてあったけれど
    素足が1番かわいい気はします
    でも季節的には寒くなってきたからちょこっと
    足を見せるのもかわいいかなーって想います
    なんだかいいアイデアを云えずすいません

    返信削除
  8. ■conpeitoさま
    長い間読んでいただきありがとうございます。
    見るからに難しいそうなのに
    試着した途端何も考えず欲しくなってしまって…。
    で、この有様ですよ。
    ダメですねぇ。
    早く履かないと素足が辛くなっちゃいます。
    急ぎますわっ。
    コメントありがとうございました♪( ´▽`)

    返信削除