10/25/2011

ちょっと助けてもらおう♪

今日、【FANCL】の『内外ビューティープログラム』っていうのに行って
身体とお肌の状態を見ながら色々教えてもらいました。
40分もかけて詳しく丁寧に教えてくれるのに、このプログラム無料です。
無料だけに化粧品とか勧められて買うまで帰れないのかと思いきや
カウンセリングが終わったら「お疲れ様でした」ってあっけなくお見送りされちゃいます。
こっちが気をつかってしまいそうなくらいでした。
で、気をつかった訳ではないのですが、
一つ試してみようと買って帰ってきたのが“マルチアミノ酸”。
タンパク質って結局アミノ酸になって体に吸収されるらしいのですが
私の今の食生活だとちょっと足りないんですよね。
アミノ酸は体に吸収されて、筋肉以外にも爪や髪、コラーゲンにもなるらしく
摂取量が少ないと加圧に励んでも私の筋肉は育たないのです(涙)
それに、アミノ酸って19種類もあってこの19種類全部を摂るのは
とっても難しいらしいの。
てなことで、食事の補助として飲んでみることにしたわけです。
プロテインよりも続きそうだしね。
後は・・・有酸素運動で脂肪を燃やさなければ!!!

【FANCL】:http://www.fancl.co.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿