11/27/2011

ほどけて行く・・・

 


この前の金曜日、ひさびさなお友達と渋谷でご飯を食べました。
とっても美味しいイタリアン。
左の写真は、ホワイトアスパラのプリンにコンソメのジュレ。
右の写真は、黒トリュフの香りがたまらない冷静パスタ。
この他にもボリュームたっぷりのサラダやフォカッチャをいただきました。
前情報通りどれも本当に美味しかった。
連れて行ってくれてありがと。

お料理も美味しかったんだけど、話の内容に本当に感謝。
しょっちゅう会わないのに会った時には、私が必要としてるきっかけやヒントを必ずくれる友達。
今回もゴリゴリに凝り固まってた気持ちのある部分をスルスルスルってほどいてくれて、
ずっと胸の奥にしまっていたことをビヤァーって話してしまいました。
もうその瞬間から何かが変わっていく気がしたんだけど
次の日の昨日、『やっぱり変われる!』ってことがあって
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
改めてありがと。

どんな時も、明日を、未来を楽しみに
いつもこんな気持ちで生きていけるといいな♪







2 件のコメント:

  1. 美味しかったよね~。
    あんまりイタリアンっぽいもの(トマト系)は食べてないよね。
    例の会員制のイタリアンも気になるけど!

    なんか翌日になって、私エラそうなこと言ったな、と、
    ちょっと反省した…(発言に嘘偽りはないけど!)。

    私もまだまだ登山中の身です。
    精進致します(._.)

    返信削除
  2. ■aoiさま
    いやー、美味しかった‼
    近所に欲しいお店です。
    他のメニューも食べたいけど、
    同じメニューも捨てがたい…。
    通わなければ‼
    aoiが話とくれたこと、聞いてくれたことで、
    身動きがとれるようになったし、
    動き出したくなったんだ。
    感謝してます。
    ありがとう。
    これからもよろしくね。
    例の企画も楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    返信削除