12/16/2011

うほっ

ちょっとした勢いで2人用のダイニングテーブルセット買いました。
40平米のワンルームに暮らしています。
クローゼットの都合でベッドの位置が決まり、何だかんだで一番ベランダ側がダイニングになりました。
キッチンから一番遠いところがダイニングって変かな?
私的には問題ないのでこのままいっちゃいます。
ネット注文してから到着までの3日間、
『勢いに乗ったけど、ホンマに(サイズ的に)大丈夫かなぁ・・・』
と日に日に不安が増していましたが、思った以上の納まりにビックリ!!!!(本人だけでしょうが・・・)
以前より、部屋全体がキュッとしちまいましたがそれはそれで居心地良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿