12/18/2011

うっきゃっきゃ

12月に入って2回目のお休みだった昨日、
お友達の紹介で神宮前の【GARDEN】で、カラーリング・カット・トリートメントのフルコース。
全体的に大好きな重い感じに仕上げてもらいご機嫌になりました♪
大きなサロンは行きなれませんが、規模じゃなくて人ですね。
どういう人たちが働いているかでお店の居心地は決まりますね。
また、お世話になろうと思います。
そんなこんなでご機嫌ついでに銀座の【Christian Louboutan】へ。
以前からお願いしていたスエードのお靴をいただいてきました。
また・・・また・・・靴・・・。
ライトグレーはウエッジソール、ピンクは普通のパンプスです。
どっちも色が綺麗で2足ずつ欲しいくらい。
大事に履こう♪


2011年ももうすぐ終わり。
このままご機嫌さんで過ごせますように・・・。

2 件のコメント:

  1. きょーちゃんがお土産もらったと喜んでたよw
    ありがとう。
    長年の親友で良い子なので、またお暇があれば行ってあげて!
    ちなみに彼女は、重ためのカットはたぶん一番得意なはず。

    っていうか、あなた靴買い過ぎだから~!!!
    どれも素敵だけどね☆

    返信削除
  2. ■aoiさま
    クリスマス前の初めましてだったし、
    私的にとっても胸キュンなチョコだったの。
    今度、aoiにも持っていく。
    前もって言っておくけど、戦国チョコじゃないよ。
    期待しないで。
    彼女がチョコ好きで良かった♪( ´θ`)ノ
    喜んで貰えて良かった。
    いつか、きょーちゃんと呼ぶ仲になります‼

    追伸:下駄箱、整理に整理を重ね、
    後4足入るようになりました。

    返信削除