1/16/2012

東京のホテル

コメントで、東京のHOTELについて聞かれまして
わかりやすいように、こちらにお返事。
大阪に住んでいる頃、東京出張の際など使っていたホテルをいくつか・・・。
(一休.comのURLのっけときます)

■三井ガーデンホテル銀座プレミア
 会社(本社)に出張の時良く使ってました。
 CPとフロントロビーから東京タワーが見えるのが◎。
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc5/00001045/00001045a.aspx

■グランドハイアット東京
 六本木界隈に用がある時にお世話になっていました。
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc2/00000662/00000662a.aspx
 
■マンダリンオリエンタル東京
 プライベートでゆっくり過ごすのに最適です。
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc0/00001050/00001050a.aspx

■ザ・リッツ・カールトン東京
 一度しかとまったことはありませんが、案内されたのが58F(の記憶)で
 東京タワーが正面に見えるお部屋で、ただそれだけで気に入りました。
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc0/00001290/00001290a.aspx

■コンラッド東京
 出張だけど贅沢いしたい時は、銀座にも近いコンラッド。
 私にとって、大阪の【ST REGIS】的な存在です。
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc3/00000943/00000943a.aspx

■ザ・ペニンシュラ
 ロビーがイマイチなんですが、お部屋は好き。
 ここも【ST REGIS】っぽいかも・・・。
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc9/00001279/00001279a.aspx

他にも泊りましたが、リピートしそうなのはこんなとこです。

ちなみに、泊ったこと無いけど泊るかも・・・的なホテルは・・・。
■丸ノ内ホテル
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc6/00000816/00000816a.aspx

■シャングリ・ラ ホテル
 http://www.ikyu.com/dg/guide/acc5/00001425/00001425a.aspx

2 件のコメント:

  1. 匿名1/16/2012

    こんにちわ。
    質問させていただいた者です。

    ありがとうございます!
    さっそく、リンク先見て検討してみますね。

    ちょうど2週間後にも東京へ出張があるので、どれか泊まってみたいと思います。
    お忙しいところ、本当にありがとうございます♪

    これからも、ブログ楽しみにしていますね。

    ちゃこ

    返信削除
  2. ■ちゃこさま
    お役に立てたかどうか…。
    出張とのことですが、
    素敵な時間が過ごせるといいですね。
    追伸:後からホテルの立地がかなり偏っていることに
    気づきました。
    大丈夫だったかな~(^◇^;)

    返信削除