1/17/2012

グズグズ

金曜日の夜中、ダイコンの処理を考えていて
『おでんにしよう!!!』と決め、友達数人にmail。
「明日、おでんします。暇な人は飲み物持参でどうぞ」
で、私含め3人で“おでんPARTY”。
その後、カラオケとシュミレーションゴルフで遊び気付けば4時!!!
その次の日から、ちょっと風邪気味で鼻グズグズ。
20代のように遊んだ次の日は、こんな感じのことが多い・・・ハハ。
そんな状態ですが、今日はどうしてもこのタイツが履きたくて
ワンピースで出勤です。
このタイツ、ネットでポチっとなしたんですが
何処のサイトだったか忘れてしまい超後悔。
こんな時、昔のBLOG は置いておくべきだったとつくづく思います。
これ、大事にしよう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿