2/12/2012

3週連続

また、熱出してます。 
今度こそ流行のインフルエンザがと思いましたが、診断は“風邪”。
平日は何ちゃないのに、土曜日になるとジワジワくるみたい。
ぶ~。
というわけで、この週末も引きこもっているので以前買った靴ネタ。
いつもの【Christian Louboutan】です。
バックストラップは、かかとが薄いので苦手ですが
これは試着でお店をグルグル歩き回っても大丈夫そうだったし、このプリントの配色が気に入りました。
素足で履ける季節はまだまだ先ですけどね・・・。
はぁ~、さっき飲んだ薬が効いてきたみたいです。
お昼寝します。
風邪の私が言うのもなんですが、皆様、風邪・インフルエンザにはお気をつけ下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿