2/10/2012

ふっくらハリお肌


昨日、パックシート買い会に三越のアルビオンカウンターへ。
定番の「最近気になってらっしゃるお肌のお悩みってありますか?」的な質問に
うっかり「やっぱり乾燥ですかねぁ~」なんて答えてしまい
色んな商品説明を受け、最終的に“HERBAL OIL”買うことになりました。
『また、ノセられたなぁ~』と思いながら昨夜さっそく使ってみましたが・・・
今朝の洗顔ですよ!!!!!
松田勇作並の「なんじゃこりゃ~」が久々に出ました。
『いつもと全然違うふっくらハリのあるお肌・・・これは・・・。』
私、ノセられたけど騙されては無かったみたいです(笑)。
いや~、良かった良かった。
期待していなかっただけに余計嬉しい。
今日のお肌の水分量、測りたくて仕方ありません!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿