3/22/2012

何で嬉しいんでしょうか?!




昨日、帰りがけに本屋さんにふらっと立ち寄り
あてどもなく本棚の間を回遊していたんですが
私の【マイ ブログ リスト】にも入っている
" rirelog "のハイロックさんの本が目に飛び込んできました!
『あ、もう本屋さんに並んでいたんだ♪』
と、早速購入し、晩御飯を食べた後でパラパラ読ませていただきました。
私が" rirelog "の読者であるということと、
" rirelog "のイベントでご本人をチラッとお見かけしたという接点しかないハイロックさんなんですが
『一緒の持ってる~』とか
『これめっちゃ気になってたぁ~』とか
『うわ、何これ!!!かわいい~』とか
ずーーーーーっと嬉しい気持ちで、あっという間に読破させていただきました。
ほとんど知らない人なのに、
何で共通項を見つけるとあんなに嬉しくなって、親しみが湧いてくるんでしょうね。
とにかく、盛りだくさんで面白かったです。
ご紹介されているモノ一つ一つも、
ご紹介されているモノ全体を見ても、
また、それを選んだ人が作った一つのモノ(本)としても・・・。
ちなみに、さっそくご紹介されていたあるモノをネット注文していました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿