3/18/2012

KURUKURU☆HIRAHIRA

髪も随分伸びて、アレンジする日もチラホラ・・・。
アレンジする時は、アメピンでちょいちょいちょいと留めて
小物は前髪を留めるのにキラキラピンをつかうくらい。
いつもそんななので変化をつけようと【acca】に。
予定していたアイテムはまだ未入荷だったのですが、
ありそうでなかったクルクルリボンがヒラヒラするクリップを2色買ってきました。
そのまま垂らしてもいいし、髪と一緒に編み込んでもいいし、使い方は自由♪♪♪
編み込んだりして、クルクル感が消えちゃったら、ヘアアイロンで巻いちゃえば元に戻りそう~。
淡い色だから、なるべくクリームとか使わないようにしなきゃな。


■【acca】:http://acca.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿