4/26/2012

準備万端!

パッと見、運動しそうにもないし、アウトドア派にも見えないし、
BLOGにもそういった内容はあまりありませんが嫌いではありません。
今年のGWは、前半がお天気っぽいので
その辺の公園にピクニックに出かけることにしました。
バトミントン持って・・・。
風があるとどうにもこうにもですが、バトミントン好きなんです。
大きな公園に行く機会があまりないので満喫したいと思います。
んが、一日中バトミントンやる体力もないので
休憩用に、引越してきて以来納戸にしまいこんでた
【Coleman】のレジャーシートも引っ張り出してきました。
このシート、裏はビニールで湿気汚れ対策OKだし
表は起毛素材なので座り心地良いですよ。
あ~、楽しみだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿